

-
Comments*0 / Trackbacks*0
良い≪ブラシ≫みつけました☆

≪KESSI・ケッシー≫
ペット用のラバーブラシです。
(材質:ゴム。)


  





『これは、何ですか?』





『ゴムのニオイがするよ。』





『勝手に背中に、のせるなんて・・・』




『たくさん、毛がとれました。』


ラスタ君は毛が短くて、ブラシに毛が
ひっかからないのに、
このゴム製ブラシだと、
魔法のように毛が、からみ、とれました☆
小:1365円。
大もあり。持ちやすい大きさを、選ぶと良いです。
色:青、緑、ピンク。
ラスタ君のオススメ
Comments*2 / Trackbacks*1
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
こんにちは、
4色どの色もかわいいので、迷いますね。
ラスタ君の色は、かなり気にいってますよ。
周りからも、好評です。

2匹目良いですね。楽しみですね。
じゅんさま
2007/06/18 11:46 PM
こんにちは!
お久しぶりです^^

最近 毛抜け毛の季節ですか?
うちティアラかなりすごくって 部屋の中を舞ってます(気のせい?)
フローリングの端っこのほうとかヤバイですぅ
ラスタ君の黒色だと 人間の髪の毛と間違えそうですね^^

いまだに旦那と 2匹目 トライにするかブラックタンにするか迷い中。。。
じゅん
2007/06/18 9:14 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://rasuta-dog.jugem.jp/trackback/133
☆Trackbacks★
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-
2007/07/25 5:23 AM
InternetExplorer Only