スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ラスタ君のブラシ

ラスタ君はブラシを、買いました☆



ブラシ:1300円。

このブラシ、とても使いやすくて良いです。
今まで、人間用のブラシを使っていましたが
毛の通りが、ぜんぜん違いました。
もっと早く購入しとけば、良かったです。

ラスタ君は体の毛は短いのですが、
耳の毛が、よくからまってしまいます。
からまりが、あまりにもヒドイと
ハサミで切ります。
週に2回くらい、ブラッシングしています。

本には、毎日ブラッシングするのが良いと
書いてありました。
ラスタ君のオススメ
Comments*7 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/07/23 12:31 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/04/16 10:16 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/03/06 5:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/19 5:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/17 4:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/17 6:46 AM
こんばんは!
ティアラのブラッシング なまけてたのですが
最近毎日ブラッシングをしていると 毛艶がやぅぱりぜんぜん違いますね ツルンツルンしてます!
色もよくなりましたよぉ
しかし 毛が抜けます(泣)

ティアラは 一応トリミングはいくのですが
カットはまだしたことがあません
いつも トリミングのお姉さんに「キャバちゃんは 伸ばしっぱなしでいいですよぉ」って言われて
足の裏の延びた毛だけ切ってくれてます^^
今度自分でやってみようかなーとも思ってます^^
jun
2007/08/19 10:07 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
トラックバック機能は終了しました。
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only