

-
Comments*0 / Trackbacks*0
キャベツ作戦

ラスタ君はダイエットのため、
今日からキャベツを食べようと考えていました。
ところが、サイトで調べてみると
≪キャベツは犬にとって、食べ過ぎると体に良くない。≫
みたいなんです。

医者の先生や知り合いの人に、
キャベツをすすめられていたのに。
とりあえず、もう少し調べることにしました。
キャベツ作戦は中止することに。



健康
Comments*6 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/04/24 5:08 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/19 5:34 AM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/17 4:40 PM
管理者の承認待ちコメントです。
-
2008/02/17 6:46 AM
こんにちは^^お久しぶりです

ティアラも 9kgいくかいかないかの瀬戸際だったのですが
先週病院ではかったら 8.58圓任靴
ビミョーに 何百グラムでしたが先生も「おっ」って言ってくれたので
もっとがんばろうーと二人でがんばっています

というよりも ドックフード一杯少なくするようにしました
じゅん
2007/10/30 10:52 PM
我が家も以前シェルティを飼っていたのですが、どうしても甘やかして太らしてしまいました。
ダイエットにも取り組んだのですがどうしても甘やかしてしまいます。
くま
2007/10/28 3:13 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://rasuta-dog.jugem.jp/trackback/154
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only